草野球

今日は朝一から野球。

サッカーも好きだけど、
野球の方が主力として
チームに貢献できる
って自分では思ってるけど・・・

でも、今日は3打数無安打
チームも2対5で負けた。

まっ 勝敗は二の次で、
野球とその後のビールを楽しむ
それが一番!!
f0198637_21433592.jpg
f0198637_21434469.jpg
f0198637_21435173.jpg

夏はやっぱ野球だなっ
[PR]
# by snow-arrow | 2009-07-19 21:50 | 風景

大人買い

昨日フラッっと立ち寄った本屋で
何気なく手に取った漫画。

パラパラと読んでみたら、
意外とおもしろいかも・・・

家に帰って、ネットでチェックしたら、
結構評判がいい作品だった。

主人公が監督で
必殺シュートとか一切無しだけど、
なんだかワクワクする内容♪

ってな訳で10巻全て大人買いしてしまった。
f0198637_120422.jpg

「ジャイアントキリング」(番狂わせの大物喰い)
ってタイトルも何だかいいなぁ~
[PR]
# by snow-arrow | 2009-07-18 01:22 | 小物

プレッシャー

来週の火曜日に1級技能士の試験がある。

最初に実技で、来月学科試験なんだけど、
実技が想像以上に大変・・・

吹付け、色の調合、パテ処理etc・・・
普段やらない事だらけなんだよな~

先月の講習会の時なんて、
自分は場違いなんじゃないかと思ったくらい
チンプンカンプンだった。

でも、いろいろな人に教わったり
道具を貸してもらったりして、
「これで落ちたらシャレにならないな」って
プレッシャー感じ始めた・・・
f0198637_1245132.jpg


まぁ~ とりあえずがんばってみよう♪
[PR]
# by snow-arrow | 2009-07-12 01:30 | 小物

漫画

部屋に漫画が溢れていたので
本棚を買って整理した。

ワンピース、ナルト、バガボンドetc・・・
44種類、738巻もあった。

よくもまぁここまで
集めたもんだ(笑)
f0198637_1301113.jpg

←1000巻収納可能本棚
[PR]
# by snow-arrow | 2008-12-14 01:32 | 小物

山門

今年もあと1ヶ月。

1年を振り返ってみると
それなりに楽しく過ごせた
1年だったかなぁ~って思う。

そろそろ来年の目標でも
考え始めようかな(笑)

f0198637_020138.jpg

空港近くの神社の門
かっこよかった♪

←歴史を感じた。
[PR]
# by snow-arrow | 2008-12-01 23:15 | 風景